広末浄化計画はじまる
2006年8月3日 趣味
「からだ巡茶」のCMが好きだ。
今朝読んだ新聞には、
浄化計画というキャッチコピーが薬事法にひっかかるため
新しいCMには「気分浄々」というキャッチコピーが
つかわれている。
まず、広末涼子さんが透明感があってきれいだ。
そして、いま流行となっている、
ヨガなどが使われているのでひっかかるのだろう。
また、キャッチコピーどうりに、
からだがきれいになりそう=浄化されそう
というイメージがうまい具合に
CMとはまっている。
ちなみにからだ巡茶はあっさりした味で
大変飲みやすかった。
今朝読んだ新聞には、
浄化計画というキャッチコピーが薬事法にひっかかるため
新しいCMには「気分浄々」というキャッチコピーが
つかわれている。
まず、広末涼子さんが透明感があってきれいだ。
そして、いま流行となっている、
ヨガなどが使われているのでひっかかるのだろう。
また、キャッチコピーどうりに、
からだがきれいになりそう=浄化されそう
というイメージがうまい具合に
CMとはまっている。
ちなみにからだ巡茶はあっさりした味で
大変飲みやすかった。
コメント