「からだ巡茶」のCMが好きだ。
今朝読んだ新聞には、
浄化計画というキャッチコピーが薬事法にひっかかるため
新しいCMには「気分浄々」というキャッチコピーが
つかわれている。
まず、広末涼子さんが透明感があってきれいだ。
そして、いま流行となっている、
ヨガなどが使われているのでひっかかるのだろう。
また、キャッチコピーどうりに、
からだがきれいになりそう=浄化されそう
というイメージがうまい具合に
CMとはまっている。
ちなみにからだ巡茶はあっさりした味で
大変飲みやすかった。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索