ロッテリアが気になる
2007年6月1日 日常最近、ロッテリアを利用しているので、
ロッテリアファンになりつつあります。
最近、ロゴが変わりました。
そしてカフェメニューを投入したことにより、
売り上げが伸びているらしい。
上手いこと、激安イメージのマクドナルドと
高級路線のモスバーガーの中間の位置に納まったと
思います。
さてさて、ロッテリアの何が好きかというと、
まずはポテト。ポテトが美味い。
それから、
企業のロゴマークが変わりましたが、
商品の容器に、メッセージが書かれています。
ロッテリアはかわりました。
こだわりの材料を使っています。
などなど、
消費者に対してのメッセージが書かれています。
単なる文字の羅列かもしれませんが、
ロッテリアは変わります。
ということが、とても伝わるので、
最近では、
マクドナルドよりロッテリアに行くことが多くなりました。
よく使われる広告の手なのかもしれませんが、
「激辛タンドリーチキンこっそり試食チケット」なんて
とてもわくわくしてしまいます。
発売前の2日間限定試食!!
あなただけにこっそり試食して頂きます。と書かれています。
限定!! こっそり!!
こういう言葉に弱いです。
ロッテリアファンになりつつあります。
最近、ロゴが変わりました。
そしてカフェメニューを投入したことにより、
売り上げが伸びているらしい。
上手いこと、激安イメージのマクドナルドと
高級路線のモスバーガーの中間の位置に納まったと
思います。
さてさて、ロッテリアの何が好きかというと、
まずはポテト。ポテトが美味い。
それから、
企業のロゴマークが変わりましたが、
商品の容器に、メッセージが書かれています。
ロッテリアはかわりました。
こだわりの材料を使っています。
などなど、
消費者に対してのメッセージが書かれています。
単なる文字の羅列かもしれませんが、
ロッテリアは変わります。
ということが、とても伝わるので、
最近では、
マクドナルドよりロッテリアに行くことが多くなりました。
よく使われる広告の手なのかもしれませんが、
「激辛タンドリーチキンこっそり試食チケット」なんて
とてもわくわくしてしまいます。
発売前の2日間限定試食!!
あなただけにこっそり試食して頂きます。と書かれています。
限定!! こっそり!!
こういう言葉に弱いです。
コメント